2022.06.10カテゴリー:

今回はキッチンの水栓の交換にお伺いしました。

引っ越してきて浄水器をつけたいけどつかないので水栓を交換したいとのこと。

お伺いした現場がこちら↓

お持ちの浄水器ではこのスパウトだとつかないので着くものに変えてほしいとのこと。

スパウトだけの交換は仕様上出来ないので今回は水栓を浄水器の取り付け出来るものに交換させていただくことになりました。

ということでまずは今の水栓を取り外して単水栓のタイプに変更。
ただもとは混合水栓で当然お湯と水がそれぞれあるので、

それぞれきちんと出るように取り回して取り付け!

外した水栓は退去時にもとに戻さないといけないのでそのままお客様に保管していただけるようお願いしてお渡ししました。

動作確認もしていただいて無事作業完了です(`・ω・´)ゞ

この度はご依頼いただきまして誠にありがとうございました!

ページトップへ