2022.06.01カテゴリー:

今回はトイレの詰まりにお伺いしました。

家の二階のトイレが詰まったとのこと。

お伺いして確認してみると詰まっていたのはトイレではなくてこちら↓でした。

汚水桝の方ですね~ ガッツリ詰まってます。なんならちょっと溢れて周りにティッシュのかすが飛んでおりますね(・_・;)

こりゃいかんということで高圧洗浄をかけて詰まりを取ることになりました。

基本的に高圧洗浄は下流からかけるのでもう一箇所の枡のほうから作業します。

こんな感じで詰まっている箇所までホースを伸ばして洗浄!!

どどーーーーっと詰まっていた物が流れてきました。ひゃっほーい!
こう、詰まりが取れるときって一種の快感がありますね お見せできないのが残念なぐらい((+_+))

しばらく洗浄をすると、、

無事きれいに詰まりが取れました!!( ´∀`)b!

最後に確認のために詰まっていたトイレから少しトイレットペーパーを流して頂いて確認して完了です!

トイレの詰まりや枡のつまりもぜひご相談下さい!
この度はご依頼いただきまして誠にありがとうございました!

ページトップへ