2021.05.08カテゴリー:

今回は外の水栓の交換にお伺いしました!

庭にある蛇口が水漏れするとのこと。

お伺いして見させていただくと通常の水栓のタイプですね~
家の中の水栓のようにお湯と水が出るようなタイプでは無くて水だけがでる単水栓。

構造的には一番シンプルなタイプになります。
まあ、外用なのでそりゃそうですよね(*_*) お湯がでなくても困らないですし。

水漏れの原因としては経年劣化によるものですね。

大分古くなっているので蛇口ごと交換してほしいとのご要望に答えて水栓自体を交換することになりました。

ということで一旦止水栓を閉めて水栓を取り外し。
後は新しい水栓を取り付けて止水栓を戻せば作業完了です!

お客様にも動作確認頂いて作業終了!(`・ω・´)ゞ

そういえば公共の場所にあるこういった水栓は悪戯防止のためにハンドルが外れるようになっているものもよく使われますが、今回はお家の敷地内なので通常の水栓でしたね。

外れるタイプがいいと言う場合ももちろん対応しておりますのでご希望であればお伺いしたスタッフにぜひお申し付けください!

この度はご依頼いただきまして誠にありがとうございました!

ページトップへ