2021.11.28カテゴリー:

今回はトイレのつまりにお伺いしました。

生ゴミを流して詰まってしまったとのこと。

。。。生ゴミ!?!Σ(゚Д゚)なぜトイレに?

と思いながら現場にお伺い。
現場がこちら↓

お話をお伺いすると生ゴミを出し忘れてしまって流れるかと思って流したら詰まったとのこと。

幸いそんなに大きな物は無かったと思うとのことでしたのでローポンプで対応させていただくことになりました。

ということで余分な汚水を一旦汲み出してからしっかりとローポンプを当てて、、

えいっ!!と何度かすると無事つまりが取れました!

はい!無事つまり解消です!
お客様にも確認頂いて作業完了です!(`・ω・´)ゞ

今後は流さないようにしますと仰っておられました(^_^;)

水に溶けないものはトイレに流すのは厳禁です。
仮に流れていったように見えても便器の奥や配管で詰まってしまうと便器を外したりの大掛かりな作業が必要になる場合もありますのでくれぐれもそういったものは流さないようにしましょう。

この度はご依頼いただきまして誠にありがとうございました!

 

ページトップへ