2021.04.23カテゴリー:

今回は蛇口の交換に行ってきました!

プラスチックの部分が割れて水が漏れているとのこと。

お伺いした現場がこちら↓

おそらく何度も外れては挿し込んでを繰り返していたためだと思われますがプラスチックのつなぎ目部分にひびが入っていました(・・;)

できるだけ安く済ませたいので交換後の部品は何でもいいとのこと。

ということで蛇口の部分がすべて金属の部品で交換させていただくことになりました!

ということで今の部品を取り外して新しい蛇口を取り付け!

じゃん!完成!(`・ω・´)ゞ

後はお客様にも確認頂いて作業完了!

後でお聞きしましたが最近引っ越して来られたばかりとのこと。。(*_*)
それは、、、ちょっと災難でしたね。。

台所の水栓の水漏れも状況によっては部品交換のみで改善する場合があります。

詳しくは現場で見積からさせていただきますのでお気軽にご依頼ください!

この度はご依頼いただき誠にありがとうございました!

ページトップへ