2021.01.23カテゴリー:

今日はトイレの詰まり除去に行ってきました!

最近トイレの詰まりのご依頼をよくいただきます。やっぱりコロナの関係で在宅が増えたからですかね~(・・;)

お伺いした現場がこちら↓

おおー青い(*_*)

タンクの上の手洗い場に置くタイプやタンク内に落とすタイプなどを使用しているご家庭だとこうなりますね。
あっ、もちろんですがそれと詰まりは無関係です!

つまりの原因はトイレットペーパーとのこと。

今回はローポンプを使いますがこのままローポンプを突っ込むと当然大変なことになるので一旦水を汲み出して水の量を減らしてから、、、

ローポンプさんに頑張っていただいてえいっとすると、、、


無事詰まりが取れました~(๑•̀ㅂ•́)و✧

後はお客様にご了承いただいて水を何度か流して詰まりが取れていることをしっかり確認して作業完了です!

詰まりも放置すると悪化して詰まりの解消に大掛かりな作業が必要になるだけでなくその後も詰まりやすくなったりしますので詰まったら焦らずに早めにご連絡下さい!

この度はご依頼頂きまして誠にありがとうございました!

ページトップへ