2021.01.15カテゴリー:

今回は台所の水栓の交換にお伺いしました!

ハンドルを下に押し付けていないと蛇口から水が漏れ続けるとのこと。

お伺いした時は対策としてこうなっておりました↓

うーん、なるほど。。(*_*)

使うたびに紐切って、使い終わったら紐巻いて、、、なんてことは面倒過ぎてやってられないので今回は水栓ごと交換することになりました!

ということで部材を用意して、いつもどおり水栓を外して新しいのを取り付け!


じゃん!きれいに直りました!!(`・ω・´)ゞ

後はお客様に動作を確認していただいて無事完了です!

「すぐに直らなかったら、しばらく炊事が面倒だなぁと思っていたから早く直って助かりました!」と喜んで頂けました!

屋内の水栓はほぼ毎日使うものですのでできるだけ早く直せるように色々な部品を持ってお伺いしております。
詳しくは現場で見させて頂きますのでぜひお気軽にご依頼下さい!

この度はご依頼頂きまして誠にありがとうございました!

ページトップへ