2024.05.02カテゴリー:

今回はトイレのつまりにお伺いしました。

自宅のトイレで紙が詰まってしまって流れないとのこと。

お伺いした現場がこちらです↓

あらま、結構大量ですね(*_*)

お話をお伺いするとトイレットペーパーにかけて拭くタイプの洗剤をつかって掃除していて一度に流しすぎたとのこと。

トイレットペーパーだから大丈夫と思ってたくさん使うと意外と詰まるんですよね(^_^;)

ということで今回もローポンプの出番。いつも通りしっかりと排水口に当ててハンドルを動かして圧をかけてっと。

無事つまりが抜けた手応えがあったので確認。

はい!無事きれいに流れました!(`・ω・´)ゞ

お客様にも確認していただいて作業完了です。

トイレの掃除をしていて、お掃除シートがつまった、ブラシの先端が外れて流れていって詰まったなどは結構多いつまりの原因です。
皆様もくれぐれもご注意くださいませm(_ _)m

この度はご依頼いただきまして誠にありがとうございました。

ページトップへ