2022.05.20カテゴリー:

今回はトイレの詰まり抜きにお伺いしました。

スムーズに流れないとのこと。

お伺いした現場がこちら↓

現状流れないわけでは無いそうですが、流すと水が上がってきてそれから流れていく。前はそうじゃなかったから詰まりだと思うとのこと。

正解です∠( ゚д゚)/ 詰まりですね!

と言っても完全に詰まっているわけでは無くて半分つまりかけの状態。これをそのまま放置すると完全に流れなくなります。

ということで今回はローポンプでつまり抜きをすることになりました。

ローポンプをセットして、、

いざ作業!!

と勇んで作業に入ったんですが数回ポンプを動かしたらあっさり抜けた感触がありました。

試しに水を流してみると、、

うん!バッチリ流れますね(๑•̀ㅂ•́)و✧

お客様にも確認頂いてこれにて作業完了です!

今回はつまりの早めの段階で呼んでいただけたので作業も早く終わりました。
詰まりはほおって置くと余計に悪くなりますし、悪化すればしただけ作業も大掛かりになりますので可能であれば早めに呼んでいただければと思います。

この度はご依頼いただきまして誠にありがとうございました!

ページトップへ