2021.02.13カテゴリー:

今回はトイレの詰まりにお伺いしました!

詰まったのは今回が初めてとのこと。
おそらくトイレットペーパーが原因だと思うと仰っておられました(*_*)

確かに流れきらなかったトイレットペーパーが浮いてきておりました。

原因がトイレットペーパーとのことでしたのでローポンプで対応することにしました!

いつもどおりローポンプを入れてもあふれないように溜まっている水を一旦汲み出してからローポンプを当ててハンドルをエイッと引く!(๑•̀ㅂ•́)و✧

するとゴボッと気持ちのいい音がして水が流れました!

後は汲み出していた水も流してお客様と一緒に確認のため再度水を流して作業終了です!

ちなみに前にも書いたかもしれませんが詰まってしまっても便器は2回分ぐらいなら水があふれないように通常は設計されていますので焦って何度も水を流さないようにしましょう(・・;)

この度はご依頼頂きまして誠にありがとうございました!

ページトップへ