2021.02.05カテゴリー:

今回はトイレの修理です!

水がレバーを引いても流れないとのこと。
タンクの中のゴムフロートを引っ張るチェーンが切れているとのことでした。

ということでお伺い。

現場にて確認させていただくとたしかにフロートにつながっているチェーンが切れておりました(・・;)

ちなみにタンクの蓋を開ける際、注意しないと手洗い管との接続を外してしまったりする場合がありますので、もしご自身でタンクの中を確認される方はご注意下さい!

んで、今回は切れているチェーンとフロートの交換になります!

まずは今のゴムフロートと切れたチェーンを取り除いて、新しいものを取り付け!
このときにチェーンの長さをきちんと調整しておかないと正常に水が流れないので注意して取り付けます。

後は止水栓をあけて水がきちんと流れることを確認して作業終了です( ´∀`)b!

お客様にも確認頂いて無事完了です。

トイレのトラブルもぜひご連絡下さい!

この度はご依頼いただきまして誠にありがとうございました!

ページトップへ