2020.11.28カテゴリー:

今日は昨日に引き続きトイレづまりのご依頼に行ってきました!

そんなにたくさん一度に流したわけじゃないんだけど多分トイレットペーパーが原因だと思う。。。とのこと(*_*)

現場がこちら↓

おお、、ぎりぎり(・_・;)

お聞きした所、もう一回やったら流れるのでは?と思ってもう一回流してみたそうです。

ギリギリセーフでした(ΦωΦ)
ちなみにこのような状況でお伺いして、トイレが人を感知して自動で流れるタイプだった時に電源を落とす前に立ち上がってしまってぎゃーと言う苦い経験があります(T_T)

今回はトイレットペーパーの詰まりとのことでしたのでローポンプで行くことにしました。

溢れないように慎重に汚水を抜いた後、ローポンプで一撃、二撃!!

すると、、、

あっという間にきれいに流れました!!

逆にここまでスムーズに詰まりが解消するとなると、配管の問題で詰まりやすくなっている可能性があります。。

なのでその旨をお客様に確認頂く際にお伝えしてもしまたすぐに詰まりが起きるようで有ればそちらの問題の確認もしたほうが良いことをお伝えして今回はお暇しました。

トイレの詰まりもぜひお任せ下さい!(`・ω・´)ゞ

この度はご依頼誠にありがとうございました!

ページトップへ