2020.11.14カテゴリー:

今日は浴室の水栓交換にお伺いしました!

シャワーと水栓の切り替え部分が壊れてしまったとのこと(・_・;)

あれ、蛇口からでてくると思っててシャワーから水がでてくるとびっくりしますよね~
特にこれからの季節出始めはお湯じゃなくて水だったりするので、一人でひぇっっ!!とか言って飛び上がったりします(*_*)

んで、今回は水栓と合わせてシャワーも交換させて頂くことになりました!

交換前がこちら↓

これをすべて外しまして、

偏心管と呼ばれる部分を取り付け!
取り付けのときには継ぎ目にシールテープを巻くのも忘れずに!

後は水栓本体を、

取り付け!!

残りのシャワーなどもつないで、

完成!!(`・ω・´)ゞ

これでひぇっっ!!は防げますね!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
まあ、私みたいにいつまで経っても水出すときにあれ?シャワーってどっちだっけ?ってなる方は別ですが。。

浴室の水栓の修理や交換、またシャワーの交換なども承っております!

故障した場合などはぜひご相談下さい!

ご依頼誠にありがとうございました!

ページトップへ