2020.11.20カテゴリー:

今回は浴槽の詰まりのご依頼です!

お風呂のお水が栓を抜いても流れない!!Σ(゚Д゚)とのこと。

お伺いした際の状況がこちら↓

ちょっと斜めってますね。ごめんなさいm(_ _)m

お風呂場は髪の毛、皮脂などでわりと詰まりやすい箇所になりますので浴槽に限らず詰まりの依頼が多くなる場所ですね。

つまりの程度によって薬剤だったり、トーラー機を使わないといけなかったりといろいろですが今回はローポンプで試すことにしました。

ただし、これで詰まりが取れなければ機械を使うしか無いのでそちらの概算も予めお伝えして作業に入ります!

すると、、、

ε-(´∀`*)ホッ 無事ローポンプで今回は解消しました!

ただし、一度詰まった配管は汚れなどが付着して詰まりやすくなってしまっているのが原因の場合もありますので、短い期間で詰まりが再発したり、流れが悪くなるようであれば高圧洗浄などもご検討頂いたほうがいいかと思いますとお伝えして撤収しました。

浴室の詰まりもぜひご相談下さい!

ご依頼誠にありがとうございました!

ページトップへ