2023.03.14カテゴリー:

今回はトイレの詰まりにお伺いしました。

水があふれてしまって床が水浸しになってしまっているとのこと。

ということでお伺い。

現地でお話をお聞きするとお子様がトイレットペーパーをたくさん流してしまったようで、流れないのに焦って何度も水を流してしまったとのこと。

まあ、大人でも焦るので子供だとそりゃ余計焦りますよねぇ(^.^;

今回は詰まりの原因がトイレットペーパーとのことでしたのでとりあえずローポンプで試して見ることにしました。

何度かハンドルを引いて押してとして圧をかけると無事ゴボッと手応えが(๑•̀ㅂ•́)و✧

確認のためローポンプを外して流してみるとスムーズに流れるようになりました!

お客様にも確認頂いて無事作業完了です。

トイレが詰まった時に焦って何度も水を流してしまうと詰まっている異物を奥に押し込んでしまったり、今回のようにあふれてしまう場合もあります。
ですので詰まった場合でもそれ以上水を流さずに呼んでいただければ大丈夫ですm(_ _)m

この度はご依頼いただきまして誠にありがとうございました。

ページトップへ