2022.08.04カテゴリー:

今回はお店の流しのつまりにお伺いしました。

水が流れなくなってしまったとのこと。

お伺いした現場がこちら↓

なんとかつまりが取れないかと思って色々やってみたけどだめだったとのこと。

苦心の跡が見て取れます。。開店までになんとかしたいとのことでしたので急ぎで作業に入ります。

今回は高圧ポンプを使ってつまり抜きをさせて頂くことになりました!

圧が逃げないようにシンク下の配管の穴を塞いでズドン!と一発!

無事一発で水が流れるようになりました(*´∀`*)

本当であればこの後薬剤などを使って念のため洗浄をした方がいいんですが開店までお時間があまり無いのもありあまり店内に強い匂いがするのはまずいと言うことで今回はそちらはなしで作業完了となりました。

一応つまりが再発する可能性があるので流すものに注意頂くこともお伝えして撤収です!

キッチンの流しのつまりもぜひご相談ください!
この度はご依頼いただきまして誠にありがとうございました!

ページトップへ