2022.01.15カテゴリー:

今回はトイレのつまりにお伺いしました。

完全に詰まって流れないわけでは無いけどかなり水の流れが悪いとのこと。

お伺いした現場がこちら↓

こう見ると何も異常が無いように見えますが、水を流してみるとたしかに水の流れが悪くかなり水かさが増してからゆっくり流れていく感じでした。

ということで今回はローポンプで対応させていただくことになりました。

しっかりと器具を排水口に当てて、、

何度かハンドルをひいて押してをすると、ズボッとつまりが抜けた手応えがありました。
あっ、もちろん手を突っ込んだりしているわけでは無いので手に伝わる感覚の話です(・_・;)

ということで試しに水を流してみると、、

スムーズに流れるようになりました(*^^*)

お客様にも確認頂いて作業完了です!

いつも書くことですがトイレなどは完全に詰まってしまうとそれだけ大変な作業をしないといけなくなってしまうのでできれば早めに対処するのがおすすめです。

一応流れるけど、、という場合でもそのまま使い続けると完全に詰まってしまうのでそうなる前に手を打ちましょう。

この度はご依頼頂きまして誠にありがとうございました!

ページトップへ