2021.07.21カテゴリー:

今回は以前ご依頼頂きました洗面所の修理部品が届きましたので交換に行ってきました!

シャワー水栓で引き出したホースから水が漏れるとのこと。

お伺いして見させて頂くとたしかに水が染み出すように漏れていました。
この部分ですね↓

お伺いしてお調べしたところ交換用の部品がまだ出てましたので今回は部品交換で対応させて頂くことになりました!

ただ、手持ちの部材には無いので少しお時間頂いて部材発注。無事届きましたので取り付け作業に再訪問させて頂きました。

まずはシャワー部分を取り外して、、

新しい部品と交換

完成!(`・ω・´)ゞ

後はお客様に確認頂いて作業終了です!

シャワーのホース部分は普通に使っていてもどうしても劣化の早い部分になりますので水漏れが起きることがあります。
また、もちろんですが無理な角度で曲げたり、あまり勢いよく引っ張ったりしてもホースが破れてしまったりしますのでお使いの際はご注意くださいませ(*^^*)

この度はご依頼並びにお時間お待ち頂きまして誠にありがとうございました!

ページトップへ