2020.12.15カテゴリー:

今日は昨日に引き続きトイレの詰まりにお伺いしました!

まあ、このお仕事なのでトイレづまりはよくあるご依頼ですね~(*^^*)

お伺いした現場がこちら↓

あっ、うちとトイレの壁紙一緒だ(ΦωΦ)

っと全然関係ない話は置いておいて、詰まりの心当たりをお聞きするとトイレットペーパーを流しすぎちゃったかも?とのこと。

それならいつものあれの出番ですね~
そう、ローポンプ!!

ということでローポンプを使って一撃、二撃!!!

すると、、、

じゃん!見事に解消です!!(`・ω・´)ゞ

後はお客様に流れを確認頂いて作業完了です!

前にも書きましたが詰まりの原因によってはローポンプを使うと状況が悪化してしまうものや、つまりの再発の可能性が高い状況などもあります。

ですのでもし、詰まりの原因にお心当たりがありましたらお伺いした際にお伝えいただけると助かります(`・ω・´)ゞ

この度はご依頼いただきまして誠にありがとうございました!

ページトップへ