2020.12.06カテゴリー:

今日はキッチンの詰まりの解消にお伺いしました!

流れが悪くて水が溜まってしまう。ゆっくりとしか水が引かないとのこと(*_*)

お伺いした現場がこちら↓

ちょっと見づらいですが縁の方見ていただくと水が溜まっているのがわかると思います(ΦωΦ)

今回は詰まりを取るためにトーラー機と呼ばれる機械を使うことにしました!

トーラー機はワイヤーとその先につまりを取るための部分が付いていて詰まりの箇所に差し込んで直接詰まっているものを削るような機械です!

。。あれ?この説明って前にもしたかな?(・・? まあいった復習も兼ねてということで。。(*´∀`)

作業中はこんな感じになります↓

この配管から伸びているのがトーラー機のワイヤーですね!

しばらくゴリゴリと詰まりを取り除き、無事開通した手応えがありましたのでトーラー機を抜いて確認!

無事溜まらずに流れるようになりました!!(`・ω・´)ゞ

後はお客様にも確認頂いて作業完了!

キッチンのシンクの水の引きが悪いなぁと思いましたら早めにご連絡下さい!

この度はご依頼頂きまして誠にありがとうございました!

ページトップへ