2023.07.11カテゴリー:

今回はお風呂場のつまりにお伺いしました。

水が引かなくて困っているとのこと。

お伺いして確認させて頂くと浴室に良くある髪の毛などのつまり。

完全に詰まっているわけではなかったので今回は薬剤と高圧ポンプを使用してつまり抜きをすることにしました!

先にある程度封水をぬいて薬剤を効きやすくしてから薬剤を投入。
しばし薬剤が効くのを待ってから高圧ポンプを使ってズドン!(๑•̀ㅂ•́)و✧

無事水がスルスル流れるようになりました!

配管の壁などに付いている汚れを取るために念のため再度薬剤洗浄をして無事作業完了です。

お客様にも確認して頂いて終了しました。

浴室は皮脂などと髪の毛などが絡まったりして詰まりやすいところでもあります。
流れが完全に詰まってしまうと機材もそれだけ大掛かりになってしまうので流れが悪いと思ったら早めの対処をおすすめ致します。

この度はご依頼頂きまして誠にありがとうございました。

ページトップへ