2023.01.28カテゴリー:

今回はトイレの詰まりにお伺いしました。

自宅のトイレが詰まったとのこと。

お伺いした現場がこちらです↓

詰まったときに使っていたのは自分だが家族も使っているので実際原因はわからないと仰っておられました。

ただ異物を流したりは流石にしていないと思うとも仰っておられたのでおそらくよくあるトイレットペーパー詰まりですね。

ということで今回はいつものローポンプを使ってつまり抜きをします!

ローポンプを用意してセット、、

しっかりと排水口に当ててからハンドルを引いて、押して、、、手応えがありましたので確認。

無事つまり抜きできていました!(`・ω・´)ゞ

お客様にも確認頂いて作業完了です。

トイレの詰まりでやはり一番多いのがこのトイレットペーパーの詰まり。どうしても使いすぎてしまう時ってありますよね。

ただいくら水に溶ける紙と言っても、厚手のトイレットペーパーだったり塊の状態で流したりはやはり詰まりの原因になりますのでくれぐれも使用料にはご注意ください。

この度はご依頼いただきまして誠にありがとうございました!

ページトップへ