2021.10.02カテゴリー:

今回はトイレの詰まりにお伺いしました!

子供がトイレットペーパーを大量に流してしまったとのこと。

お伺いした現場がこちら↓

なるほど。まあ、よくあるご依頼ですね~(^_^;)

特に学校がお休みの日などはちょくちょくこう言った依頼を頂きます。

今回はそこまでひどいつまりでは無いのでローポンプでつまり抜きをすることになりました。

ということでローポンプをしっかりと当てて、、、

ハンドルを動かして詰まり抜き作業!
何度か引いて押してをするとハンドルが軽くなって詰まりが取れた手応えがありました!(๑•̀ㅂ•́)و✧

よし、あとは確認。

はい!無事詰まり抜き完了です!(`・ω・´)ゞ

お客様にも確認頂いて作業終了です。

トイレの詰まりはやはりトイレットペーパーが圧倒的に多いですね。
お子様がおられるご家庭などはぜひご注意下さい。

この度はご依頼頂きまして誠にありがとうございました!

ページトップへ