2021.09.12カテゴリー:

今回はトイレの交換にお伺いしました。

水が流れなくなってしまったとのこと。

お伺いした現場がこちら↓

随分縦長だしタンクがない!というのに驚かれるかもしれません。

こちらはウォシュレットやタンクなどが一体型になったタンクレスタイプのトイレになります(*_*)

水が流れなくなってしまったとのことで詳しくお伺いすると温水洗浄便座の水が出なくなってしまったそうです。
一度メーカーの方も訪問されたそうですが修理対応のみですでに廃盤のため部品の在庫も無いと言われたそうです。

なるほど、昨今いろいろ取り沙汰されているのと似たような話ですがこれはメーカーさんがされたお話しなので最近問題になっている事例とはちょっと違います。
んで、メーカーの話通り直すためにはトイレごと交換するしか方法が無いので後継機種でお見積りをお話し。

一旦ご検討いただき後日施工のご依頼を頂きましたので交換する形になりました。

ということで施工です。
まずは今のトイレを取り外して、、、

新しいトイレを取り付けて

完成(`・ω・´)ゞ

新しいトイレの動作確認をお客様にしていただいて作業終了です!

この度はご依頼頂きまして誠にありがとうございました!

ページトップへ